脂肪の買いは今日まで。下降トレンドへ

2/28

とうとう来ちまったよ。最終日

 

だからと言ってさ、最初からキツイ食事制限はしないんだけどさ。

でも、お菓子とはお別れとなると寂しいもんよ。チョコやポテチとか色々ね。泣きそう。

 

あと、チートデイって知ってます?

まぁ要は「ご褒美」の日なんですわ。

一生カロリー制限とか人生つまらないじゃん?

ダイエットの原則は継続することだから、継続するためには個人的に溜まったストレスを消さないと根性なしダイエッターには辛いんですわ。

ちなみに俺はチートデイではなく、一週間のうち、一食だけカロリーとか何も考えずに食べるって感じ。

何で太るかって、今まで毎日がチートデイだったから太るんだよね。

 

明日からダイエット開始。体重と食事内容などなど毎日いや、なるべく毎日、、、いや、頑張って公表して、1人でも多くの人の参考になればなと思う。

 

 

 

 

あ、今日ピザとマック食べた。