【4日目】2日で-3kgはほぼ水分

今日の体重 78.9kg(+0.5kg)

 

はい、一昨日の体重に全モ

メンタル相当弱い人はここでダイエット終了するかもしれないです。お疲れ様でした。

 

ダイエットのやり方が悪い?食事ももっと制限する?

ってコロコロ予定を変える人もダイエットに中々成功しない可能性は高い。まだ4日目じゃん。

あくまでも私見なんだが

 

そういや前にも言ったけど○日で-○kgは本当にそうだったとしてもダイエットの本質を捉えてないから。

ダイエットの真の目的は体重を減らすってより見た目を良くしたいからで

 

 

朝食

白米 200g

プロテイン 30g

いちご

 

推定500kcal

 

昼食

白米 250g

わかめラー(エースコックの麺なしラーメン)

計500kcal

 

 

夕食

白米 300g

ほうれん草とささみのソテー

レンコンと鳥もも肉の甘酢煮

 

推定1200-1300kcal

 

本日の推定摂取カロリー

2200-2300kcal

 

運動

本日も筋肉痛のため、なし。

 

チートデイしたい。

んじゃまた明日