【29日目】新きんにくにくバーガーの脂質は37.1g

今日の体重 77.2kg(+0.2kg)

 

今日は肉の日

モスバーガーは限定メニューあるぞ。

新きんにくにくバーガーは筋肉に良いかと言われたらそうでもない。

え?新きんにくにくバーガーはレスラー監修?

いや、レスラーは沢山トレーニングするだろ?それが仕事なんだからさ。こういう人達はこれくらい食べたって良いんだよ。

俺みたいな運動あんましないデブにとってはこのメニューをダイエットに率先して使用しても太るだけだ。チートデイなら良いんだがな。

 

 

朝食

白米 200g

プロテイン 30g

 

450kcal

 

昼食

プロテイン 30g

 

120kcal

 

夕食

モススパイシーバーガー

辛口チキンフィレバーガー

ハッシュドポテト

 

1250kcal

 

本日の推定摂取カロリー 1820kcal

 

 

夜、こんなメニューと分かってたから昼はプロテインのみで我慢。

まぁ旨かった。特にケンタッキーの辛口チキンフィレバーガーはスパイスがよく効いてて、食べてる時の鼻から抜ける香りが良い。辛味もしっかりあって満足。マジでリピしたい一品だ。

昨年末くらいから食べたいと思ってたからようやく叶って最高だ。

本当は冬限定なのか分からんけどオマール海老のやつも食べたかったんだけどな。

 

モス?相変わらず旨いぞ。

 

 

運動

サイレントバーピー 20秒8セット

 

 

んじゃまた明日