【25日目】チャットGPTに理想のダイエット聞いたらどうなるん?

今日の体重 77.6kg (+0.6kg)

 

花粉症で最近辛すぎる

とうとう手を出してしまった

コルゲンコーワ鼻炎ソフトミニカプセル

 

ええ、市販のやつですよ。

 

思えばこの薬、俺が高校1年生の時だったかな?花粉症が酷すぎて飲んでたんだけどさ、眠気が酷くて授業中結構寝てたっけ

あれ、副作用って知らなくてね。授業態度悪かったんだろうなーってね

 

大人になった今使っても全然眠くないんだわ

何でだろとふと思った時に薄々勘付いていたこと

 

 

 

 

 

 

俺がデブになったからだ

 

 

あ、そうそう。市販の睡眠薬として謳われてる例のあの商品

ドリエル

アレも花粉症の薬(抗ヒスタミン薬)の副作用の眠気をあえて利用した薬なんよ

この時期、花粉症で薬が重複する場合が多いから気をつけろ。

あと皮膚科でもらうアレルギーの薬も花粉症持ちは重複可能性あるからな

ちゃんと俺らに飲んでる薬を教えてくれ

 

まぁ、抗ヒスタミン薬は安全性高いから基本うっかり重複して飲んでたってケースでもそんなに心配いらんけどな

 

 

朝食

なし

(昼に起きたので)

 

昼食

スーパーのお寿司

エビチリ

 

推定600kcal

 

 

夕食

白米 200g

肉じゃが

エビフライ

ナスの煮浸し

 

推定1100kcal

 

本日の推定摂取カロリー 1700kcal

 

 

運動

サイレントバーピー 20秒8セット

 

んじゃまた明日